気になるワードを検索してみよう

【神セール】Amazonプライムデー【1日目】

  • 2019年7月15日
  • 2021年6月19日
  • amazon
  • 0件
うぃろう
遂にAmazonプライムデーの開幕ですねっ!
みなさんは、欲しいもの見つかったでしょうか?
アルくん
おやつ買ってくれ~~~~!!





Amazonプライムデー | 1日目

Amazonデバイスは安定の値引き

40%オフきたぁ~~~~!!

速攻で購入~!!

音声デバイスのアレクサは初購入なんで、音声で電気を付けたりクーラーを付けたりとワクワクが止まりませんね!

近未来感が素敵、入荷予定日が楽しみです。

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

お目当てのホットクックは、セール対象外

旧バージョンはプライムデー対象品ながら、こちらの新バージョンはプライムデー対象商品にならず残念。

wifi接続出来て便利そうなので、こちらが下がるの待つしかなさそうですね。

まぁ、電化製品は割りと気長に待てばいい値段下がるので気長に待つとします。

静音キーボード

ブログをやるようになって、夜中にカタカタとキーボードを打つ機会がかなり増えたのでなるべく静かな静音キーボードを購入。

一応300円OFFクーポンでゲット。

静音な反面、目はチカチカしそうですが。

これはあまりプライムデー関係ないんですが、おまけで。

赤ちゃん用おむつ

こ、これは安い!!

普段、1枚単価で20円位のものが

1枚単価=10円

半分の値段じゃないですかぃ!!

これは買うしかない!

こういう消耗品が安くなるのは、かなりいいですね。

あまり買いすぎても子供の体重が8キロ超えると使えなくなるので、3パックで様子見しておきました。

これはいい買い物できたんじゃないでしょうか。

 

まとめ

Amazonプライムデーははじまったばかりですが、あっという間に48時間は過ぎていくんですよね。

7月16日の23:59まで開催されているので、直近でどうせ買うものがないかどうか今日あたり考えて、お得にお買いものされる事をおすすめします!

それでは、Amazonプライムデーという名の神セール1日目おおいに楽しみましょう!

それでは、うぃろう(@sablog1104)でした!

関連記事

 うぃろういよいよ年に1度のBIGセール!アマゾンプライムデーがやってきますよ~!プライム会員にとっては、ワクワクしかないお祭りですよねっ。無料会員でも参加できるので、何がお得なのか見ていきましょう[…]

関連記事

うぃろういよいよ、あと3日にせまりましたね。アマゾンプライムデーに何を買うか決めましたか?2019年のプライムデーで狙ってみたい商品を紹介します。 (adsbygoogle = win[…]

関連記事

うぃろうアマゾンプライム30日間の無料トライアルを試してみたいけどやり方が分からない。何が必要なの?と分からない事が多いと思います。手続き自体はとても簡単なので順を追って説明します。[…]

 

 

 

Twitterをチェックしよう!
>動画配信サービス

動画配信サービス

最近では、さまざまな動画配信サービス(VOD)があって、どれにしようか迷いますよね。
年間200本以上は映画を観てしまう「映画大好き」なうぃろうが映画好きな視点で4つのサービスに絞り、それぞれのメリット・デメリットを比較して、あなたに合うぴったりの動画配信サービスをきっと見つけます!VOD歴6年の経験を活かして、予算・目的・環境・動画数など多くの視点から解説しています。
もう悩まない、失敗しないサービス選びで素敵な映画ライフを提案します。「生活にちょぴり贅沢を」

無料で一定期間サービスを使用できるので、自分に合いそうなサービスがあったら無料登録してみて下さい。